施設入所

 平成24年1月、療養環境や看護・介護ニーズへの対応、サービスの質・向上を図るため中部徳洲会病院から約800メートル離れた場所に新築移転しました。 新築移転後も、関連施設である中部徳洲会病院との強力な連携は継続されており、協力病院として歯科口腔外科などの特殊診療においても協力して頂いております。

対象者:1.病状が安定した方 2.在宅復帰が出来るよう、リハビリに重点を置いたケアが必要な方

中部徳洲会 与勝あやはしクリニック

介護老人保健施設
おきなわ徳洲苑

〒904-0021
沖縄県沖縄市胡屋6丁目4番19号

TEL: 098-931-1215(代表)
FAX: 098-931-1216

施設入所サービス

● 施設入所

 介護を必要とする高齢者の自立を支援し、在宅復帰を目指すために医師による医学的管理の下、看護・介護・リハビリテーション・栄養管理・入浴などの日常生活上のサービスを併せて提供する「在宅復帰・在宅療養支援機能加算」 施設です。

 対象者は、 要介護1〜5 までの認定を受けた方で病状が安定し治療等の必要はないが、リハビリを含む看護・介護などのケアが必要な方がご利用頂けます。

 毎月、その季節にあった行事を企画し、ご利用者さまに楽しいひと時を過ごして頂けるよう、職員一丸となって取組んでおります。

 おきなわ徳洲苑は、全てのご利用者さまに対し、ご家族さまと共に各関係職員が協力し合い、自立支援・在宅復帰を目指して元気で明るく温かさと安らぎさをお届け致します。

● 空き状況について: 直接お問い合わせください。

年間行事・イベント

このページの先頭