サイトの利用に当たって

サイトの利用に当たって

サイトの利用に当たって

サイトの利用に当たって

このホームページ http://www.cyutoku.or.jp/ (以下「当院ホームページ」といいます)は、医療法人 徳洲会 中部徳洲会病院(以下「当院」といいます)が運営しています。

当院ホームページをご利用される場合には、以下の内容をご了解いただいたうえでご利用ください。

当院ホームページで提供する情報につきまして

当院ホームページでは、主に一般の方・患者様への情報公開、情報提供を目的としています。掲載された内容につきましては、よく調査・吟味・点検されたものではありますが、常にその確実性が必ずしも保証されるものではありません。参考情報としてご活用いただくようよろしくお願いします。

病気の診断やその内容、治療方法、その他医学的分野での提供している情報は、それぞれの専門家(医師や有資格者)が作成、監修しておりますが、すべての方に有効とは限りません。情報は実際の診断・治療に置きかわるものではなく、利用者自身の自由な判断、意思のもとに利用されるべきものであります。万が一、情報の利用の結果、利用者において不都合、不利益が発生することがあっても、情報提供者は最終的な責任は負えないことをご了解の上、慎重に利用いただきますようよろしくお願いします。

情報の利用に際して疑問や不明な点がある場合には、当院はもちろん、他病院の医師・専門家に相談、もしくはアドバイスをうけることをお勧めします。

免責事項

当院は、当院ホームページに掲載されている内容に関していかなる保証もするものではなく、当院ホームページの掲載内容は予告なしに変更又は削除される場合があります。

当院ホームページでは、掲載する内容・条件を予告なく変更することがあり、その場合には変更後の内容・条件が適用されます。

当院は理由の如何にかかわらず、掲載内容の誤り、変更若しくは削除、又は当院ホームページ上での問題の発生、当院ホームページの運営停止若しくは中止等によって生じるいかなる損害についても一切責任を負うことはありません。

ページの先頭へ